エスおじの養分回胴日記

たまにハイエナ、そして最終的にはヒキでなんとかしようとする男のお話

東京での実践!!!絆で完全勝利からの無双一閃!!!エンディング

どうもエスおじですううううううううううう
東京行って時間あったので稼働してきました!


ハーデス当日450 前日しらん
5スロにハーデスあったからなんか引きたくなって打ってしまったww
これが養分打ちってやつっすね!!!!


サンドにお金を入れてスイッチ


サンドにお金を入れてスイッチ


サンドにお金を入れてスイッチ


サンドにお金を入れてスイッチ


サンドにお金を入れてスイッチ



サンドにお金を入れてスイッチ




サンドにお金を入れてスイッチ




サンドにお金を入れてスイッチ









当日1250G糞犬60G






すでにマイナス8kwwwwwwwwww
アホかよwwwwww20スロなら32k飛んでた こええええええ



二台目カイジ当日500ちょい



きったない5スロのコイン見えてますね



ハーデスの持ちコインで当りまして





☆1つで10Gのせ!継続無し!う~んゴミ!




沖ドキ初打ちで持ちコインで当り、
その後持ちコインは600枚ほどに




バジ絆 当日7スルー
1回目のBCでヒット


ファッ?!!!!!!!!




おいちいwwwwwwwwwもぐもぐwwwwwうぇwwwwww






無双一閃きったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





スルー。


でもなぜか知らんけど高確がついてきまくって(15連続位)










ひっさびさのエンディングwwww
てか絆では初めて!



でもエンディング確定してから一回も高確こなかったのよね



あー楽しかった!


20スロへ移動




絆前回5スルーAT単発の台に何か魅力を感じて座ってしまいました!
投資8k






天膳様は吠えてくれなくてビビってヤメ。




どろろんえんまくん



下パネルくっそかわいいんですけどナニコレ


エッロ!!!!!これは打つしかねえ!!!!



絆のBCで出たコインをもって打ったらスイカハズレのチャンス目っぽいものから


・・・・・・・・・・





・・・・・・・




・・・・・


・・・


・・




エッロ!!!!俺得!!!うっひょっひょ~いwwwwwwwwwwwwww





これが昇天成功しましてART突入!イカせてやったぜ。



うん。初打ちはほんとによくわからない。


みなさんは解析見てから打ちましょうww


なんか子役で上乗せしつつ


天魔バトルへ




エスパーおじさんというものですから、もちろん3択を当て続けて勝利!!!



※画像は拾いものです




よくわからんうちに120G乗せたw





次のバトルもエスパー力で勝利!




その次はエスパーできずにおしまい




600枚出た!!!この台MB搭載なのね!乙女と同じ形の



投資 17k
回収 32k
収支+15k


快勝!今回はエナが少なかった養分打ちなんですけど負けなくてよかった!


総収支 +113k


大台に入りました!負けた時に記事を書いてないとかじゃないんですけどなんか最近
調子が良い


えんまくんエロくてよかったなァ?!


じゃあ次も張り切って稼働するからよろしくなァ??!!!!


じゃあの。

×

非ログインユーザーとして返信する