エスおじの養分回胴日記

たまにハイエナ、そして最終的にはヒキでなんとかしようとする男のお話

シーサ。くらいの投資をしてしまった俺wwwwwww

携帯忘れて写メ取れなかったポヨwwwwwwwwwwww


ハーデス500~


1020G犬120G





鉄拳3rd 400~
天井単



絆6スルーから


10でヒット





単。


その他もろもろ投資74k





ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
20スロ怖すぎィ!!!!!


友達と合流してハーデスぜんつっぱ





犬60G200枚


ループストック確認中に



赤扉


からの



GOisGOD


犬70Gセポネ100G犬120G



紫七からの350G


回収3500枚



やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



まどマギ170Gから通常Aの200前半見てみることに


BIG


チャンス目からのART当選




天国ボナ1回上乗せ少々


600枚回収



やったあああああああああああああああ



捲った。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




死ぬかと思ったwwwwwwwwwブログの収支一気に減るところだった・・・
GOD引きたい病にかかってGODを打ったのが投資を重ねた原因であり
回収できた要因



養分打ちダメ、絶対。



投資74k
回収75k


収支+1k
総収支+114k


ほんまにね、あぶねっぺよ・・・
ホール行くときは最低限持ってくことにしよう・・・・・・・・・


GOD引けてなかったら死んでた・・・・・・・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する