エスおじの養分回胴日記

たまにハイエナ、そして最終的にはヒキでなんとかしようとする男のお話

エナ稼働 12/16 餓狼伝説でフリーズ引いた結果!

どうも~~~エスおじですぅ~~~

今日はお昼からの稼働! 拾える台がなくて遊んでたら5k消えました・・・ 


バジリスク絆 当日4前日3スルー 


初当たりが軽くて3回目のBCでBTゲッツ! ちょいちょい続いて1000まいほどの獲得 

ゾーン狙いして減らしたり増やしたりして次の台へ 



 鉄拳3rd 400Gちょいから 



開始3Gで鉄拳チャンスからあたったw 写メなくてすみません・・・ 

これで持ちコインが1600枚ほどに 即ヤメ安定っと


 蒼天の拳2 当日352G 前日134G


 当日530Gで当選・・・ リセかどうかわかんねえよ!!!!!!!!

 宿命の刻2連目3連目両方上海に突入!!ウメェ!!!

ちょいちょい乗せながら これが中チェ4スルーで乗せなしwwwwwwwwwww
結局800枚でおわりっと 持ちコイン2000枚ほどになってヤメようとしたら見慣れない台が・・・



  餓 狼 伝 説 P R E M I U M 

 540G~ 



天井狙い なんかこの台やたらと赤文字きて焦るwwww 

無事天井へ 天国ループする台じゃないらしいけどなんやかんやで1100枚ゲッツ!

 投資したコイン帰ってきたくらいかなw んで次も天国あるかな?と思い回しているといきなり次回予告・・・・





 ファッ????!!!!!

 訳も分からず調べると1/4096で二分の一で鉄拳アタックみたいなのがついてくるのね!!!



 逆    回    転 



 やったぜ。投稿者 変態糞エスパー(12月16日(水)18時14分22秒)

 今日は餓狼伝説で盛りあったぜ。 今日は休みなんで床屋で髪の毛切ってから滅多に人が来ないホールなんで、 そこでしこたまデータを見てからやりはじめたんや。 1人でしこしこエナながら残り4kだけになり持って来たジュースを3本くらい飲んでやった。 しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。 トイレに行って、 俺がトイレに糞をドバーっと出して来た。 それと同時に隣のおっさんもわしも糞を出したんや。もうトイレ中、糞まみれや、もう一度やりたいぜ。 やはりフリーズで逆回転すると最高やで。 ああ^~早くカチ盛りしようぜ。 栃木の県北であえる奴なら最高や。わしは178*63*20,おっさんは165*75*60、や カチ盛りやりたいやつ、至急、メールくれや。 土方姿のままスロット打って、顔中草だらけでやろうや。






 すみません下ネタが過ぎました 結果は・・・・・・・・・









 まあまあじゃね?!!!! ストックしつつ継続させて・・・・ ウマスギィ!!!!!!!!!!!




 投資 15k 

回収 37k 

 計 +22k 

 総収支 +98k 


 ブログをはじめてからちゃんとエナをするようになって収支もついてきました! 友達とかとノリ打ちするときとかの収支をブログには載せてないせいかなww でもノリでもマイナスではないですよ!!!! じゃあの。

×

非ログインユーザーとして返信する