エスおじの養分回胴日記

たまにハイエナ、そして最終的にはヒキでなんとかしようとする男のお話

12月9日 サラ番で初スラッシュ、絆で結構出た!

どうも!エスおじです!


 サラリーマン番長 当日482+前日282 宵越し764G 

投資1本でチャメからボーナス、何事もなく60G駆け抜け終了 

 天国刺さるも頂無し 

 30Gで押忍ベルからの仁王門中にチャメで頂ゲット!!


かーらーのー?




初スラッシュ!!!!


+50Gで終わり・・・・・・


駆け抜けては天国、引き戻しの連続でそこそこ出ました!







2台目 バジリスク絆 6スルー 257G
持ちコインで打ってたから投資わからんけど8回目のBCで天膳様が吠えました。


朧スタートで期待してたらなんかほぼ毎回高確ついてきた・・・

祝言じゃないけど絆高確きまくりまして




最終的にはここまで伸びました!!


10スロなのが残念なところ。。。






そのままBOOKOFFに直行・・・・・・・・・・・





スマブラとWiiU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




やったぜえええええええええええええ!!!!!!!!!!

対戦してくれる人いたらTwitterまでお願いします!!!
@basiliskdaisuki





投資 1k
回収 WiiUとスマブラ(31k)


総収支 +76k


快勝快勝!まじで我慢すれば勝ち続けられるのかな・・・
打ちたい衝動を抑えられるといいけど・¥・

×

非ログインユーザーとして返信する