エスおじの養分回胴日記

たまにハイエナ、そして最終的にはヒキでなんとかしようとする男のお話

スーパービンゴネオのビン娘ちゃんがかわいい件について




踏まれたい・・・・・ッ!!!









応援されたい・・・・ッ!!!!











ガタイがいいwwww(上原亜衣かよww)









あざといッ・・・!!!!!!!!











ゴンさん「あんまキモいこと言ってるとじゃんけんしちゃうゾ~」





ごめんなさい


まぁでも漢ならビン娘ちゃんにフゥアフゥアされたいよね!!!!!!!!!!!!

真顔でこんなこと書いてるのがバレてるってはっきりわかんだね!


さて今後の稼働についてですがしばらく夕方からのハイエナがメインになりそうです・・・





ブログ村とやらも始めてみました!

ハッピーターンも食ったし稼働内容もハッピーになるよね!
では



じゃあの。




押っすんだぁ~!!!!!!!!!!!


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する