エスおじの養分回胴日記

たまにハイエナ、そして最終的にはヒキでなんとかしようとする男のお話

11/12 エナ稼働と養分打ち、マクロスF2天井狙いの結果

こんばんは!エスおじです!今日も夕方から稼働しましたので結果を書きます!

またまた5スロなんだけどねww

前日580G当日120Gのバジリスク2を天井狙いで打ちました!投資1本で土岐峠強MBから







おっぼろきたああああああああ!!!!!(ただの50%以上なだけなんですけどねww)





朧単は得意な僕・・・・・・・・・・
見せ場もなく3連で終了!(連してるじゃねーかwwww)



次に座ったのが当日0Gのマジカルハロウィン4













え?なんでかって?






ベル揃ってるのに払い出しのところに6とも9とも書いてない・・・・・






これはリセットだ!!!!!!!!!(何の根拠もなくww)



※勿論リセット時の恩恵も知りません





天国あったらいいなくらいで打ってたんですけど開始45Gにてベル4連
すなわち・・・・・・・・・・・・・



ナニコレ・・・・・・チャレンジってことはCZかな?(無知の極み)



とりあえず消化消化ッと~♪




ナビ出るし15Gとはいえお得だねっ!





右から狙って!















右から狙って!










右から狙って!












右から狙って!














シングル揃い×3 ダブル揃い×1

5ストック?!!!!!!!!!



特盛とかいうもっと上のCZもあるらしいですがふつーのどっか~んチャレンジで大量にストック!








うますぎる・・・・投資はバジリスクの持ちコインがあったためナシ・・・









ぶっちゃけこの台の評判良くないんであまり期待してませんでしたwwwこの時まではwww










ブレッブレですけど宝箱揃いじゃないほうの中段チェリーからBIG













ストックを消化しつつマジカルアタックで乗せてBIGを引きまた高確からスタートの繰り返しで・・・





























めっちゃでたwwwwwwラッキーすぐるwwwwwwwwwwww




ただ文句を言うならば純増が低いから2時間半くらいかかったことかなw








満足したし様子見て帰ろうとしてると・・・・・・・・・・

















マジすか・・・・・



前任者万枚近く出してたけどこんなボーナス引いてなかったのかw









勿論打ちました!!!途中でチャンス目っぽいのやらチェリーやらスイカやら引きましたが
無事に1280Gを超えてボーナス、そして天井の恩恵の最大の特徴の・・・・・





超時空ライブ!!!!





平均すらしらないけど上出来っしょ!





見せ場がなくちょい上乗せしてボナ1回引いて終了・・・




今日の稼働の結果は・・・










結構出た!


投資4k(調子こいて20スロのジャグ打ってましたwww)

回収21k(糞換金率でしたね・・・一枚一円も減らされてましたw)

+17k


トータル収支・・・+18k


いやあ勝ったからよかったけど打つホール間違えましたねwwww

店選びもよーーーく考えたいと思います!


以上エスおじの稼働日記でした!



にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する