エスおじの養分回胴日記

たまにハイエナ、そして最終的にはヒキでなんとかしようとする男のお話

まどマギで140k負けました


今月です





あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )









死ね!!!

なんで過去最高負け額更新しなきゃならんのや!







展開は穢れ解放もできずにラッシュなし







のみ




ちなみに今日まどマギでそこそこ取り戻したから満足してます(震え声)







Twitterやってるとそこで報告しちゃうからブログ書く気が無いんすよね…


モチベ上げるためにも












全ツ企画でもやりますか(白目)








コメントもついたことがないようなブログですが全ツして欲しい機種とかあればぜひ宜しくお願いします(震え声)


Twitterでもかまへんで!

×

非ログインユーザーとして返信する