エスおじの養分回胴日記

たまにハイエナ、そして最終的にはヒキでなんとかしようとする男のお話

絆で真瞳術6連させたときのお話

お   ま   た   せ


エスおじくんです。


投資とか忘れたから収支は携帯だけにしますね・・・・・・






さてさて姉が隣でBT消化してて暇だったので俺もBT入れるまで打とうとしたら・・・・・・



追想100をいただきまして・・・・




チャンス目からの・・・・・・・


























夢   精   一   閃  (デデドン)






まあ僕は引きが強いので当たり前のように・・・






ドーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!





バシィィィィィィィイイイイイイイイイイイイン!!!!!!!!!!!!!!!!





ズババババババババババババアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!



ドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!!!!!






ズドドドドドドドドドド!!!!!!!!!!!!!バシィイイイイン!!!!











ぽすっ
(逆ハサミ目押しミスがあるので実際3つ)



















小計40ストックでございますっ!





は?????




なにこれ・・・・・・






前回15乗せで満足してたんすけど・・・・・・・・・・・・・











台の横にグラフとかランキングついてたので一番出てたモンハンとの勝負になる









5000枚突破



















9000枚突破
















は??????????????????????


絆高確全然来なくて万枚行かなかったんすけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



十分な回収やけどね!









結果取り忘れたけどモンハン君には勝ちました




















やったぜ。

たしか2月後半のお話でした



@basiliskdaisuki

ふぉろーみー


×

非ログインユーザーとして返信する