エスおじの養分回胴日記

たまにハイエナ、そして最終的にはヒキでなんとかしようとする男のお話

11/16 久々の北斗転生、その他機種ゾーン、天井狙い

どうも!エスおじです!


パチンコパチスロファン感謝デー最終日実践行ってまいりました!!!!


お昼からの稼働結果になります!それでは・・・・ゆくぞ!


北斗の拳転生 当日170あべし 256狙い
当日の初当たりが軽かったこの台の256まで回しました!
写メとか何も取ってないんですけどねwww


投資2k(10スロ)

ふつーーーーーに当たる


うめぇww


すっくない玉(1~5)個でなんとか9連させ持ちコインを1000枚ほどに増やすことに成功w


シンデレラブレイド2    16周期から天井狙い
途中レベル7とか行きましたがすべて外れて無事天井へw


50Gバトル2回ぺんぺんできずに終了


くっそ悲しいくらいの出玉しか残らず持ちコインを減らしてしまいました泣




クソスフロンカス2 700から天井狙い


なぜかこの台ゾーンが30Gほど遅れてる・・・・・
前任者のジジイめ!!!!!ペナしまくりやがって!!!!!!!!!!!!



1150ほどでksボーナス当選、ARTなし即ヤメ
MBも落ちず気づけば追加投資してて総投資9kくらいにwwwwwwwwwwwwww


ほんとマクソスは天井ストッパーが半端ないですね・・・二度と打ちたくないです・・・


北斗転生 780あべしからB天井、天井狙い


強チェ直かB天なのかわかりませんが898あべし解除


黄色オーラスタートでなぜか激闘やら宇宙盆踊りしてる・・・・・
これは噂のATレベル3以上か!!!!!



負債をまくる大チャンスきたぜえええええええええええええええええええ





あーーーーーーーいをおおおおおとりもどっせええええええええええええええええええ





たっぽいたっぽい♪





気づけば20連w


からの13連敗で玉2つにww





21連終わり


上出来っしょ!!!投資分まくってるし!









牙狼金色養分打ち


初当たり2回引きましたが






なんと両方STヤミテラス突入!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













単。
























単。




え???????????????MAXタイプ1/399の51%二回引いてなんじゃこの結果は?!!!!





金色コワイヨー




今回見せ場があまりなくて写メ少なかったですねwすみませんw




総投資 16k
回収     26k

           +10k


トータル収支+45k




なんかブログタイトルとは裏腹に全戦全勝してる・・・・これは運なのかブログで立ち回りを他人に
見られるからすこし真面目に立ち回った結果なのかはわかりませんが



養分脱出コース入りましたねw


そろそろ軍資金も貯まってきたことですし20スロのエナでもしてみますねww



以上!エスおじの稼働日記でした!



じゃあの。

×

非ログインユーザーとして返信する