エスおじの養分回胴日記

たまにハイエナ、そして最終的にはヒキでなんとかしようとする男のお話

土曜日に凱旋打ちに行きます

社会人になり、一週間が経ちました

今までのパチンカスライフと比べて拘束時間が長くなったんですけど仕事は仕事で充実してます✋✋✋

平日も打ちにいかなくなったわけですが、そのお陰からかスロに行きたいとあまり思わなくなった

これはええことなのか悪いことなのか…


でもね、クランキー打ちてえ(小声)

まぁ土曜日は飽きるまで凱旋打ちに行きますけども、実際どうなんすかね?

前作はさほど打ち込んでなかったしハーデスならかなり打ってたんですが、凱旋は凱旋で魅力あると思いますね

あぁ^〜ピルピルさせてえんじゃあぁ^〜



あのね、でも規制前にまどマギでフリーズ引きたいの



凱旋初打ちだけども飽きたらまどマギ行くからな???






たれぞう『Zeus』



今月の収支は前回稼働のハーデスだけだし、土曜日でマイナス域にはいかんやろ(震え声)





応援してくれたら嬉しいやで✋

×

非ログインユーザーとして返信する