エスおじの養分回胴日記

たまにハイエナ、そして最終的にはヒキでなんとかしようとする男のお話

サボった・・連勝の記録まとめました!中には超秘宝、5000枚クラスも!

エスおじです!更新サボっててすみませんでしたwww






フゥアフゥア3回111,444、111でしたねww



継続率95%たぶん引っかかってましたww
セブンドリームなしでこれ!!!!!

この後3000枚流してこの日は


投資40k
回収168k
収支+128k





この日は投資40k
回収42k
+2k


ハーデスの天井狙いと秘宝太陽の天井狙いですね!
両方危なっかしい場面もありましたが無事天井へ
両方あんまり伸びずに1500枚、1800枚でほぼトントン



ひぐらしで
投資10k
回収25k
収支+15k



で、1月9日は・・・・



セブンドリーム(レインボー)
フゥアフゥアこそなかったものの




上出来!




860Gから天井狙いでストッパーくらいつつもあるとラッシュで500!!!!!


投資17k
回収52k
収支+35k




トータル
投資107k
回収287k
収支+180k

総収支+420k


あぁ~^死ぬほど気持ちええんじゃあ~^


今月は引きもいいし拾えてる!!!
ひぐらしは養分打ちだけどまだまけてないっす!!!!!


じゃあの。

×

非ログインユーザーとして返信する