エスおじの養分回胴日記

たまにハイエナ、そして最終的にはヒキでなんとかしようとする男のお話

1月1日 真瞳術で爆発しましった!!

どうもエスおじです!
元旦から女の子と打ちに行ってスロットを教えるために


まどマギ

を打って

養分打ちして投資が30kのところからはじまりますwwwwww


バジリスク絆 当日5スルー 257G


打つものがないのでボーダー下げて打ってました


7回目のBCで当選
なぜかお城背景が出て66%以上の継続率が確定
絆での投資は9k


絆高確のテーブルが本当にゴミだったけど順調に伸ばしていく・・・



BC確定時にウーファー。GODの島が隣だったのでGODの奴かと思ってたら




無双一閃


ファッ?!!!!!

しかしワタクシの無双一閃、結果は2回失敗


一回目の押し順ベルで確定させる謎のヒキで真瞳術へ






目押しミスがあったので実際7+最初の7揃いでここでは8個、二回目の真瞳術では7個乗せ、


計15ストック



事故った・・・・・・











だがしかし絆高確のゴミテーブルだったのであっけなく終了






最後に通常A否定のまどマギ503G打って帰りました






天国ループだけでここまで出ましたわ







投資 39k
回収 74k(あまりジャグしました)


収支+35k



ざんねーーーーん10スロでしたあああwwwwwwwwwwww

総収支+205k


年始から縁起がええのお





じゃあの。

×

非ログインユーザーとして返信する